無職の日常

何か適当に思ったこととか書く。

1年でAV90本を900円で買った話。

こんにちは、無職のあやせです。

 

今日はタイトル通りAV(アダルトビデオ)のお話です。

 

 

 

この「1年でAV90本を900円で買った話。」というタイトルの意味、

普段アダルト動画をネットで買っている人ならなんとなく検討はついてると思う。

 

 

 

そう、我らがFANZAの10円セールである!

FANZAを知らない純粋無垢な君のために説明しておくとfANZAとはアダルトコンテンツのECサイトである。)

 

 

 

 

で、FANZA御用達の人なら知っていると思うが

FANZAではたまにセールでアダルト動画が1本10円という破格の値段でAVが売られているのだ!!!!!

 

このセールには通常、普通の2D作品に加えVR作品も2割程度含まれている。

 

 

 

 

けど知らない人からすれば10円の商品なんてどうせ売れてないやつなんでしょ?って思うかもしれない。

 

 

 

だがこれがなんとみんなが普段お世話になっている、

 

  • 三上悠亜(←私の推し)
  • 高橋しょうこ
  • 深田えいみ(敬称略)

 

 などなど人気の女優さんの作品が多数あるのだ!

 

 

 

 でこの10円セール、普段は年に1、2回程度しかやらないらしい(FANZAユーザーになったのが去年からなためよくしらない)のだが、

去年と今年はご時世がご時世なので在宅応援としてここ1年で4回ほど行われているのだ。

 

 

 

その4回のセール商品すべて買ったら90本という本数を900円という値段で手に入れられたわけである。

 

 

 

この機会に普段AVを買うことに慣れてないみなさんもAVを買って楽しんではいかがだろうか。

 

 

 

まあ次いつ10円セールするのかは分からないが...