無職の日常

何か適当に思ったこととか書く。

えっちな夢を見た。

今朝、えっちな夢を見た。

 

夢の始まりは学校で、

そこは知らない学校だったが自分が中学生の頃の同級生もそこそこいた。

 

で、そのグラウンドで自分が自転車に乗ってたらグラウンドが見え、そこには噴水があってその周りに大きな水の溜まり場もあった。

 

そこで30人くらいの女子生徒たちが遊んでいたのだが、中には裸で遊んでいる生徒もいてしかも知り合いの女の子もいたので、びっくりしながら見てたら制服着てる生徒からは見るんじゃねえみたいな目つきで見られたのでガン見はせずにそこを通り過ぎた。

 

そしてその後電車に乗ってて知らない学生となんであの女の子は裸だったんだ?って話をしてたらタモリに非常によく似た学生が乗ってきてあの子たちは脳が退化していて人間が猿だった時代の状態になっていたから羞恥心がなくなったのだろうと言っていた。

 

その後も男子生徒が電車に乗ってきてどうなってるんだって話をしていたら電車は走り始めた。

 

別の車両に行ったら女子生徒も数人いたんだけどその女子たちも退化が始まっていたのか人が多くいたのに普通に男子とキスしながら胸も触らせたりしていた。

 

で正直自分も女の子とシたかったのでその女の子とキスをしたりしてたら近くにいた別の女の子からそのコはダメ、私とシよって言われたのでその子とキスをしたりすることにした。

 

でその子と途中、電車を降りてその子を抱えながら俺はそのコとゆっくり交尾できるところを探した。

 

自分自身も少し退化が始まっていたのかもしれない。

ホテルなどには入らず、人気のない裏路地ですることにして俺の息子をそのコの大事なところにちょっとだけ入れたところで目が覚めた。

 

 

夢の内容は以上だ。

 

 

エッチな夢はたまに見るが基本現実的なものばかりで、

このような漫画みたいなシチュエーションは初めてだったのでなんとなくブログにしてみた。

 

一応言っておくと夢精はしなかった。

多分そのまま息子を入れて腰を振ってたら夢精してたかもしれないので危なかった。