無職の日常

何か適当に思ったこととか書く。

呪術廻戦がおもしろい

こんにちは、今日もバリバリ無職のあやせまるです。

初めてのブログです。どうぞよろしくお願いします。

とりあえず今回は呪術廻戦の感想です。

 

アマプラで一昨日から呪術廻戦観始めたんですけどおもしろいですね。

世間で人気な理由が理解出来ました。

どこがどうだから面白いみたいな説明はできないですけどw

とりあえず配信されてた16話まで見終わりました。

 

ジャンプ作品だからか個人的になんとなくキャラクターの雰囲気がナルトっぽいなあってちょっと思いましたw

五条先生とかカカシ先生っぽくないですか?

普段は目隠してるところとか性格が適当なところとかw

 

あとEDのエモさはブリーチを思い出しましたw

なんかいろいろ懐かしさを感じました。

 

今の小中高生は鬼滅や呪術廻戦をみて大きくなるんだなあ

 

あ、今のところ好きなキャラは東堂さんです!

最初登場したときはただの嫌なやつかと思いましたが主人公との絡みをみていい奴!ってなりました。

 

 

いやあ、それにしてもサブスクで放送中のアニメもリアタイとほとんどラグなく見れるなんていい時代になりましたね。