無職の日常

何か適当に思ったこととか書く。

男気わらしべ長者の感想。

U-NEXTで「男気わらしべ長者」というお色気バラエティー番組を観たのでそれの感想です。

まあ感想と言うか、そこに出てた男の人がちょっとかわいそうだったのでそれを書きたいだけです。

 

 

番組の内容としては番組名の通り、物々交換で高価なものを手に入れようと言う内容なのですが、その物々交換する人物がAV女優で、最初の持ち物がそのAV女優自身が穿いていた下着(パンツ)でした。

 

AV女優は古川いおりという女優で人気の女優さんです。

 

その物々交換する相手は風俗店の店長2人だったのですが、

1人目は、EXILE系の見た目の店長さんで青の派手目な革ジャン(15万円相当)と下着を交換していました。

 

で物々交換なのでその革ジャンを持って次の人のところに行くわけですが、

2人目の風俗店の店長はEXILE系とはほど遠い優しい感じの工業大学出身の男の人でした。

絶対この革ジャン貰ってもこの人着ないだろw とか思いながら観てたのですが、その革ジャンと交換したものがエルメスの腕時計(43万円相当)だったんですよねw

 

なので終盤は うわ、かわいそうwww と思いながら番組を観てましたw

そのエルメスの腕時計は貰い物らしいのですが、どうか番組終わった後にそれぞれの持ち主に返してあげてくれwと思いましたまる